●当サイトはアンテナサイトです。

●当サイトに登録されると、記事情報を画像形式で更新順に掲載するシステムになっています。ただし登録ブログの更新情報を100%掲載するわけではありません。


●当サイトに登録される場合、メールフォームから必要事項を記載しお送りください。その際、先に当サイトへのリンク・RSS両方を設置してください。審査の後随時登録させていただきます。

●審査には数日〜3週間ほどかかる場合がございます。審査の可否・登録の有無はご連絡いたしませんので、3週間経っても当サイトに貴サイトの登録がされない場合は審査に落選したとご理解ください。


●審査後に意図的・意図しないを問わず当方へのリンク・RSSを外した場合、予告せず登録を解除させていただきます。

●長期間(2ヶ月程度)更新されていないブログに際しては予告せず登録を解除させていただきます。ただし、再開される際に下記フォームよりご連絡いただければ登録の再開はさせていただきます。

●当サイトへのアクセスが極端に少ない等の場合、もうしわけありませんが予告せず登録を解除させていただく場合がございます。



ブログ登録条件

●当サイトへのリンク・RSS両方を設置している。

●当サイトとのアクセス交換ができる。

●登録申請して頂いたブログ様は、審査の後更新情報の掲載を開始します。

●騙しリンクが無く、コンテンツに辿り着くのが簡単なブログ。

●当サイトへのRSSには基本的には最新記事に関係する画像が表示されるようご配慮ください。未来記事は等RSSに表示されません。



下記条件に当てはまるブログは掲載・登録不可とさせていただきます

●サイトの特性上、当方の画像RSSとの相性が悪く、上手く表示できない等の不具合がある場合、もうしわけありませんが登録を解除させていただく場合があります。

●公序良俗に反し、法令に違反する内容のブログ。特に暴力・18歳未満の性的内容を伴うもの。

●騙しリンクその他、ワンクリック詐欺等の広告を掲載しているブログ。

●アクセス交換の意思がないと思われるブログ。

●無修正動画を直接ブログに掲載している、また動画サムネイルを無修正のまま掲載しているブログ。

●誹謗中傷などがあるブログ。


登録用メールフォームはコチラ



リンクに使用するバナー等はコチラ下部よりお使い下さい。ただし、当サイトのバナー画像からのリンクはおやめください。使用する場合はダウンロードし自らのサーバーにアップロードしてお使い下さい。 (準備中)
※バナーのサイズ変更は可能です。


filetitle_matome500_113500×113


filetitle_matome468_60468×60


filetitle_matome200_40200 x 40

matome_image8080-180×80

matome_image606060×60