●当サイトはアンテナサイトです。

●直接的に記事内容を表示せず、画像で直感的に興味のあるサイトを見つけるというコンセプトで作られております。

●当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

●当ブログは肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
当ブログに掲載されている、記事・文章・画像・動画映像などの著作権は、 各権利所有者・団体などに帰属します。
掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。ただしRSSされた掲載サイト様の画像等に問題がある場合は、当方にでは対処できませんので、掲載サイト様に直接ご連絡ください。


ピックアップサイトについて

登録いただいているブログ様の中から、内容的に優れている、また当方へのリンク、RSSが大きく扱われているなどありましたら、ピックアップブログとして、期間限定でピックアップ欄にて大きく扱わせていただきます。
当方へのアクセスの量などは関係なく、内容が良いと判断した場合に載せさせていただきます。
ただし、詳しい審査基準などはありません。

また、ピックアップは予告・ご連絡無しでさせていただきます。ご了承ください。


リンクについて

リンクは当方に登録しているサイト様全てを掲載しております。また、こちらにリンクしていただく場合にはリンクフリーですのでご連絡いただかなくともリンクいただいて問題ありません。

リンクに使用するバナー等はコチラ下部よりお使い下さい。ただし、当サイトのバナー画像からのリンクはおやめください。使用する場合はダウンロードし自らのサーバーにアップロードしてお使い下さい。

filetitle_matome500_113500×113


filetitle_matome468_60468×60


filetitle_matome200_40200 x 40

matome_image8080-180×80

matome_image606060×60